今年最後も笑って♪♪
投稿日【2013年12月30日】

今年も、残すところあと2日となりました。

いろいろな事があった1年ですが、先週の土曜日無事に仕事納めもでき、安心して年末の休みを満喫

しています

・・・とはいっても年末。。。大掃除におせち作りとなかなかゆっくりとはいきません

合間にコンビニへ行ってみると!?

笑える、そしてかわいいもの発見!!



ラーメンマンにウォーズマン!!

そうです、キン肉マンですね~

なくなり次第終了みたいなので、興味のある方はコンビニへGO~♪♪


さて、笑っていただけたでしょうか?

皆様、今年一年お疲れさまでした。

それでは、よいお年を


投稿者【郡家店】
冬の芸術
投稿日【2013年12月28日】

雪の降り積もった日、偶然に見つけました。


雪でできた“天然の芸術”。いかがですか?



投稿者【こやま薬局東支店】
待ってました!!忘年会!!
投稿日【2013年12月16日】
今年もやってまいりました!
毎年恒例 FMLグループ 大大忘年会が 去る12月14日に開催されました♪



社長のありがたいお言葉から始まり



乾杯の挨拶は、福山臨床から 藤井部長さま(^-^)
楽しく宴がスタートしました

今年は 少し思考を変えグループの中で芸をお持ちの三田先生に『尺八』を披露していただきました



その後は 今年入社した新人さんの挨拶がありました。

そして 社長の御好意で開催となった BINNGO大会が始まりました

BINNGOでいち抜けとなったのは・・・



アイプラス本店の幸運の彼女でした(^o^)

他にも豪華賞品が沢山あり 皆がニコニコ会場が笑顔に包まれていました




最後に締めくくるのは 土生先生の楽しくまたありがたいお言葉でした

また 来年も皆さんが元気でこの忘年会に参加できますように・・・
頑張りましょう



投稿者【FML本社】
紅葉
投稿日【2013年12月14日】
12月も半ばとなり、今年もあとわずかとなりました。

昨日から雪も降り、今朝は久しぶりに車の雪おろしを行いました。
なんだか一気に冬がきたなあと感じています(ー_ー))

つい先日紅葉を見に行ったのが嘘のようです。。


はい。
京都へ行ってきました\(^O^)/
当日は天気もよく、もみじがとてもきれいに色づいていました。


~毘沙門堂~
  

夜は貴船神社のライトアップを見に。。。♪


写メでは伝わりにくいですが(笑)
幻想的でとっても綺麗でした。



しめにおだんごを食べて帰りました(^^)♡♡



投稿者【南隈店】
とある日常・・・
投稿日【2013年11月27日】




「はいはい。私です。ええ。分かりました。このカゴにありったけのおもちゃを詰めて公園において帰ったらいいんですね?母は無事なんですね?」




また別の日・・・・・






花見酒ともうすぐ猪鹿蝶いけるから・・・ん~。ここは「こいこい」で!

父ちゃんの代わりに僕が金を稼がねば!!




うちは毎日こんな感じで~す
投稿者【浜坂店】